先日のアルページュのシクセでお買い物しました!



Apuweiser-riche

ビジューニット


最近はカジュアルめな服装が多いけど、なんだか急に甘めな服が着たくなって久々にビジューが付いた服を買ってしまった(^^;



写真みたいにモノトーンでまとめて大人可愛い感じで着たいなぁ♡



CADUNE

ペプラムドッキングニット


去年発売したときから気になったいたニット(*^^*)



娘に似たような服を買ったので、リンクコーデっぽく着れるかな?と思って今更だったけど購入。



ちなみに、娘服はこちら↓


娘はベージュにしました!



私が買ってしばらくしたら売り切れていたので買っておいてよかった(*´꒳`*)



以上、シクセ購入品でした!



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡