先日あった娘の保育園での運動会コーデ↓



ベスト:UNIQLO×Theory

Tシャツ:Apuweiser-riche(ノベルティ)

スカート:Discoat

バッグ:Gypsohila




運動会といっても場所は体育館で、親も特に競技に出たりすることもないので、今年は動きやすいディスコートのナロースカートに。



カジュアルにユニクロ×セオリーのダウンベスト合わせにしました。



インナーのアプのノベルティのロンTは今の季節にちょうど良くて、もう元を充分取った!ってくらい着てる(笑)



そしてジプソフィアのバッグも相変わらずめっちゃ使ってるし( ̄ー ̄)






そして、久々に韓国ドラマの備忘録を。。。



最近観たドラマ↓


アバウト タイム 〜止めたい時間〜



輝く星のターミナル



女神降臨



私のIDはカンナム美人



キング ・ザ・ランド



赤い袖先



ロウンくん目当てでアバウトタイムと輝く星のターミナルを観てみたけど、アバウトタイムでKARAの子(名前わからないけど)とのカップルが可愛かったのと、輝く星のターミナルでの二番手キャラが良い子すぎてひたすら「私ならロウンを選ぶのに!」って思いながら観てた(笑)



あと、私の韓国ドラマの見方が、まずストーリーが気になるドラマを観て、気に入ったらドラマに出ている俳優さんの他のドラマを観るっていう選び方で(^^;



女神降臨を観てチャウヌが気になって私のIDはカンナム美人を観たけど、どっちもツンデレなイケメン役で、ヒロインは容姿に自信がなくてメイクや整形で美人になる…って、なんかストーリー被ってる?(苦笑)



でも、名前は聞いたことあったけどチャウヌのドラマは初めて観たらやっぱりイケメンだった♡


顔がキレイすぎて私のタイプとはまた違うけど。。。



そして、最近観たドラマで個人的に一番面白かったのがキング・ザ・ランド!



今はファンタジー系のドラマも多いけど、そういうのなしでシンプルに笑って泣けてキュンキュンするラブコメが私的には一番好きです(*´꒳`*)

ドロドロ系はどうも苦手…(>_<)



これも今までのラブコメにありそうな要素てんこ盛りだけど、ジュノとユナのカップルがめっちゃお似合いだしキュンキュン要素もあって良かった♡



キング・ザ・ランドでジュノが気になって赤い袖先も観たけど、こっちはあんまりヒロインに感情移入できなくてそこまでハマらなかったかな。。。



あとは、今は日韓同日配信でワンダフルデイズ昼に昇る月を観てます(*´꒳`*)



ロウンのドラマで明日だけまだ観てないから、それもそろそろ手をつけようか悩み中(笑)



…という訳で、久々の韓国ドラマ備忘録でした!



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡