先日のコーデ↓



ジレ:GU

Tシャツ:Apuweiser-riche(ノベルティ)

パンツ:for/c

バッグ:Gypsohila

スニーカー:New balance






春に購入していたGUのトレンチコートを、袖を外してジレとして着ました(*´꒳`*)



このトレンチはジレとして着るのが可愛いと思って購入したので、買ってからトレンチコートとしては着てないけど…(苦笑)



まだ暖かい日だったので、ロンTに合わせてちょうどいい感じでした。



パンツは楽ちんでキレイめにも使えるジョガーパンツ合わせで。



そして合わせているジプソフィアのリボンバッグは、使いやすすぎてオンオフ問わずめちゃめちゃ使ってます(*^^*)



新たに色違い・大きさ違いで購入したのでコレクションが続々増えてきてる…(笑)



おかげで、服装や荷物に合わせて使い分けられるのでかなり重宝してます♪



メインバッグとしてもサブバッグとしても使えるので、個人的にめちゃくちゃオススメです♡






そして、久々の韓国ネタですが(笑)



最近推しになったロウンくんのFCにとうとう入ってしまいました!



めちゃくちゃ悩んで迷ってたけど、11月になったタイミングで半分勢いで入会!



最推しもいるし家庭優先になるからがっつりとはいかないけど、これから細々と推し活していこうと思います(笑)

最推しは家族公認だけど、こちらはとりあえずまだ誰にも内緒。。。



とりあえず、新しく始まったドラマがNetflixか U-NEXTでやってくれないかなぁ。。。



今はまた新たな韓ドラを色々開封しているので、また近々備忘録で残したいと思います(^^)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡