そろそろ本格的に寒くなってくる頃だけど、まだそこまでは寒くないかな?ってときに使えるシアーシャツ。



リランドチュールで春にお手頃価格なのを見つけて購入していたものを、秋にようやくおろしました(笑)



コーデ①



シャツ:Rirandture

インナー:GU

スカート:CADUNE

バッグ:DRESSTERIOR



シャツがくすみピンクなのでどんな色とも合わせやすくて、私の好きなベージュ系のワントーンに合わしても良き◎



コーデ②


どこかのトイレにて…(苦笑)


シャツ:Rirandture

ワンピース:coca

スマホショルダー:JANTJE_ONTEMBAAR



多分私が着てるのはコレだけど売り切れてるみたい。。。









長袖バージョンも欲しい♡



コカの楽ちんワンピースでちょっとそこまでのご近所コーデ♪



ちょっと肌寒いときの羽織りとしてもちょうど良かったです(*´꒳`*)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡