先日、一泊で伊勢に行ってきました!




ブラウス:Arpege story

パンツ:Rerandture

バッグ:ANTEPRIMA





こちらは2日目のコーデで、1日目は写真を撮り忘れてしまったんだけどトップスだけ変えました。



1日目は、同じくアルページュストーリーのケープブラウス。

去年の記事だけど、このときに着ていたブラウス♡


たくさん動くと思ったので、動きやすくて楽ちんなリランドチュールのカーゴパンツにしました。



ウエストは紐だからたくさん食べられるし(笑)



旅館は主人の会社の保養所でお安く泊まれたので、夕食はグレードアップして松阪牛のしゃぶしゃぶに♡




他にもコースでたくさん品数があって最後はお腹パンパンになったけど、どれも美味しかったー(๑>◡<๑)



伊勢神宮の内宮にも行って、おかげ横丁でランチしたり食べ歩きしたりしたのも楽しかったです♪












この豆乳ドーナツがめちゃくちゃ美味しくて、次回行ったら絶対家に買って帰ろうって思った!(笑)






そして、連日書いてる最近ハマっているロウンくん♡←またかよ



今までずっと慎吾くん一筋だったのに、ここにきて一回り以上年下の韓流アイドルにハマるなんて!(笑)

個人的には、慎吾くんとロウンくんって顔の系統が似てる気がする…。顔のパーツが大きいところ(特に目や口の感じ)とか?



今週ドラマ『この恋は不可抗力』が最終回を迎えて、間違いなく彼の代表作になったと思えるくらい色んな表情のロウンが見られて、しかも演技がめちゃくちゃ上手になっていてますます沼にハマった私…(笑)





韓服姿もカッコ良い♡



ラスト2話の甘々シーンにもヤラれたし(*´Д`*)

ストーリーは途中ちょっとついていけないところも正直あったけど、ロウンくんのカッコ良さだけで乗り切れたかな(^^;

あと、相手役のボアちゃんが可愛いんだけどあんまり私的にヒロインが魅力的に見えなくて感情移入しにくかったっていうのもあるけど、とにかくロウンくんをただただ愛でるドラマとしては完璧!(笑)



そんな中、クリスマスイブに横浜でファンミーティングがあるとか!!



バックの『不可抗力』って何?って気になって仕方ないけど(笑)

ここでドラマのタイトル持ってくる?ビジュアルは最高なのになぁ。。。



え、めっちゃ行きたい…(笑)



まぁ、韓国界隈新参者のBBAがクリスマスイブに1人で横浜遠征はさすがにハードル高すぎる…ということで泣く泣く諦めるけどさぁ。

関西であったら勇気出して行ってたかも←え?



ちなみに、新しい地図の武道館ファンミが元旦にあるけど、こちらもさすがに元旦から遠征は厳しいので泣く泣く断念…(;ω;)



慎吾くん関連に関しては昔から遠征とかしまくりで、1人で東京に一泊して舞台やライブに行ったことも多々あるから比較的どこでも行けるし1人でも無問題なんだけど。



さすがに結婚してからは遠征は日帰りしかしていないし日程によっては無理(今回みたいな元旦やクリスマスはやっぱり家族優先になるよね…)だけど、推し活に関しては割とフットワーク軽い方です(笑)

まだ主人とお付き合いしている頃だけど、福岡のSMAPライブに友達と一泊で遠征して、帰りに新大阪駅まで迎えに来てもらってそのまま花火大会に行ったこともあるし(笑)



あー、ファンミーティングは無理だけどファンクラブには入ろうかなぁ。。。

日本でのソロのオフィシャルFCが出来たみたい♡



今までSMAPと新しい地図のFCしか入ったことないけど、ロウンくんはFCに入りたいって思うってことはこれは新たな推し決定!?



今はドラマの影響で好きを引きずってるだけかもしれないし、しばらく様子を見てそれでも気になるみたいだったら本当にFCに入ってるかも?(笑)



韓国ドラマや俳優さんファンの方がいらしたら、是非こちらのお作法とか教えていただけると嬉しいです(*´꒳`*)



写真集見たいけど、さすがに買う勇気はまだない…(苦笑)



これ気になるけど、日本語字幕ないのが残念すぎる(>_<)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡