先日のアルページュのシクセで久々にお買い物しました(*^^*)



最近散財していたので今月は大人しくしていたので、久々のお買い物(笑)



今回はジャスグリッティーとカデュネで3点お買い物しました!




これから秋に向けて使えそうなニット2着と長袖ワンピース。



ボーダーのニットは、春に色違いのグリーンをシクセで買ってすごく着心地が良かったのでイロチ買い(*´꒳`*)



写真で中に着ているブラウスも持っているので、この着方真似っこしようっと♪





そして、お久し振りのブログ更新になりましたが、最近また韓国ドラマにハマってしまって暇さえあればスマホでドラマを観ていてなかなかブログ更新できず…(苦笑)



私、今まで韓国ドラマに全然興味がなくてずっとスルーしていたんですけど、2年前に一度観てからハマってしまって。。。





最近は落ち付いていたけど、私paraviに加入していたんですけど最近U-NEXTと統合して観られる韓国ドラマが増えて(笑)



それから、また久々にどっぷりハマっています(^^;



今は特にキム スヒョンさんが素敵で♡♡♡




日本でいうと、坂口健太郎さんみたいな感じ?



ザ・塩顔!って感じで初めはタイプではなかったのですが(どちらかというとハッキリした顔立ちが好きなので)、とても引き込まれる演技に釘付けになってしまってそこからどっぷり…(//∇//)



特に泣く演技が凄くて、日本の俳優さん含めこんなに演技に引き込まれた俳優さんは初めて。



とりあえず、観た彼の出演作品↓



星から来たあなた





太陽を抱く月




プロデューサー




ドリームハイ




10人の泥棒たち




シークレット・ミッション




どれも同じ人なのに全くの別人に見えるのがホントにスゴイ!



カッコいいクールな役から、純朴な青年役までまさに変幻自在!!



個人的にはベタだけど、星から来たあなたでキュンキュンして太陽を抱く月では号泣(´;ω;`)



ある日も観ようかな?と思ったけど、内容が重苦しい感じで苦手な感じがしたのでとりあえずは観てない。。。



サイコだけど大丈夫は観たいので、近々やっとNetflixに加入しようかなぁと思っています(*´꒳`*)



愛の不時着にもカメオ出演しているみたいだし、流行っていたから観てみたいな。



来年には新ドラマも始まるみたいなので、それも楽しみ♪



…という訳で、長々と熱く語りましたが韓国ドラマ備忘録でした(笑)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡