いよいよ本格的にSALEがスタートしましたね♪



夏服はもう買わないつもりだったけど、御用達のアルページュストーリーのSALEが始まったのでオンラインを覗いてみたら案の定買っちゃうよねぇ(笑)



たまたま全部CADUNEのものでした!



タックジレワンピース



名前の通り、ジレでもワンピースでも着られる2WAYワンピース。



こちらプロパーの頃から気になっていてお気に入り登録していたので、半額になって迷わずポチしました!



プリーツロングパンツ



こちらは先程のワンピースと合わせて着ている写真やインスタライブでのスタッフさんを見て、私も真似っこ。



ただ、こちらは30%OFFだったからALL50%になるかシクセで70%OFFになるまで待とうと思ったら、残りわずかだったので迷ったけど勢いでポチ(^^;



よし!と思ったら、決済でクレジットカードを間違ってしまって一時間程決済エラーの状態になってしまって…。



結局注文キャンセルになってしまってプリーツロングパンツもSOLDOUTになってしまったので諦めたんだけど、朝方に目が覚めてふと見てみると一点だけ在庫が復活してるーーー!!!



…という訳で、執念で手に入れたパンツです(笑)



深Vニット



深Vが今っぽいニットは白のボトムスやデニムに合わせたくてベージュにしました。



白も迷ったから、シクセに出たらイロチ買いしちゃうかも。。。



以上、こちらで夏セールはおしまい…のはず(笑)



他にプロパーで買っているものもあるので、本当にもうそろそろお買い物は控えようと思います(>_<)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡