6/21 22:00〜スタートしたZARAのSALE。



自分のものは特に買う予定はなかったけど、娘の服でいくつかお気に入り登録していたものがあったので参戦するつもりがすっかり忘れていて、ハッと気付いたのが22:03∑(゚Д゚)



慌てて参戦したけど、やっぱり目星をつけていたまのはすでにほぼ売り切れ…(T_T)



そして、せっかくカートインしたものも次々に在庫がなくなっていってしまい、結果的に何とか3点だけ購入することができました(*_*)



エンブロイダリーワンピース

¥4,990→¥2,990(40%OFF)




ホワイト×ブルーが夏らしくて爽やかなワンピース♡


他に欲しいワンピースがいくつかあったけど、ことごとく売り切れてしまって、何とかこちらだけカートインできた!


フリルコントラストレモンプリントバミューダパンツ
¥1,790→¥990(44%OFF)



私がレモン柄好きで(笑)、こちらはお揃いのブラウスもあってセットアップで着せたかったのに、ブラウスが売り切れてたー。゚(゚´Д`゚)゚。



パンツだけだったら買うつもりなかったのに、娘が気に入ってパンツだけでも欲しい!って聞かなくて。。。



ま、このお値段だったら保育園着にしてもいいし、週末店舗の近くに用事があるからブラウスあるか見に行ってみようっと。



インターウーブン ヘアバンド

¥990→¥590(40%OFF)



娘は赤ちゃんの頃から頭に何かつけるとすぐに取ってしまって全然つけてくれなかったので、今更カチューシャとかどうかな?って(笑)



髪も伸びたから似合うと思うし、これならプチプラだからお試しにはいいかな?と思って(*´꒳`*)



娘も乗り気で「白がいい!」って言ってたのに、白が即売り切れちゃったのでお願いして何とかブルーにしてもらいました(苦笑)



ちなみに、先月店舗で購入してまだ一度も着ていないワンピースもセールになってた…( ;∀;)



これ↓



私が見たときはまだサイズあったし、なんかショックー(´・_・`)



そろそろ他のお店もプレSALEとか始まるようだし、楽しみだけど誘惑が多くて困るー(。-_-。)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡