Ameba公認マーク
この度、cocaのワイドパンツをお試しさせていただきました!





cocaのエンボス加工のアイテムは大人気でワンピースは持っているのですが、パンツは初めて!



私はブラックのLong丈で、166cmでもギリ引きずらないいい感じの丈感♪


ちなみにTシャツとカーディガンは去年のアルページュのノベルティ(笑)



スニーカー合わせでも大丈夫でした!




Short丈もあるので、もちろん低身長さんでも綺麗に着こなせます。


ウエストもゴムでめっちゃ楽ちんなので、妊婦さんでも着用できそう(*´꒳`*)


しかも、イージーケアでお手入れも楽ちんだしシワにもならないので旅行にもピッタリ!



 
足にまとわりつかないワイドシルエットなので、これからの暑い季節にも嬉しい(*^^*)


まさにいいことずくめの、この夏ヘビロテ必至の素敵アイテムです♡


6/4(日)20:00〜21:59まで、楽天スーパーSALEスタート二時間限定!全品20%OFFクーポンが発行されるので、お得にお買い物出来るチャンスですよー♪

イベントバナー


\全品対象!20%OFFクーポンご利用で1,192円!/



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡