今回の楽天お買い物マラソンでの購入品です♪



まずは、お気に入りSHOPのRe:EDITで。





今年流行りのルーズシルエットのデニムは、ブルーをポチ。



某ハイブランドにそっくりとSNSでも人気で気になっていたんです(*´꒳`*)



出遅れて届くのが約一ヶ月後だけど、届くのが楽しみ♪



一緒に頼んだTシャツは、パワショルデザインが可愛いのと夏に嬉しい接触冷感だったのでホワイト×ブラックを。



他の色も可愛い♡





大人気のアジョリーのムック本。



以前のものも持ってるけど、今年のも可愛くてついついポチってしまった(笑)



娘とお揃いで持とうかな?って考え中(*^^*)





布ナプキンにずっと興味がありつつなかなか手が出せなかったけど、まずはおりものシートのかわりに使ってみようと思い、レビューが高評価だったこちらを買ってみました。



あとは、25日にポチ予定のもの↓





プチプラで夏用のパンツが欲しくて、ViSのこちらのシリーズが良さそうだったので形違いで購入予定♪



ワイドパンツはベージュ、テーパードパンツはグリーンにしようと思います(*´꒳`*)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡