まだ冬のコーデが終わっていないので、さっくりと載せたいと思います(笑)



いつぞやかのコーデその①↓



トップス:Arpege story

スカート:Apuweiser-riche

バッグ:CHANEL


アルページュストーリーのトップスは本当に着やすくて、春に発売されているものも色違いで欲しいなぁと思っているうちにお目当ての色が売り切れてしまった…(;ω;)



ちなみに、こちらはチャコールグレーです。



スカートはかなり前のセールで買ったアプのもの。



花柄・ドット・ストライプが組み合わさったデザインが他ではなかなかないお気に入りのもので、今でもまだまだ現役です♪



コーデその②



ワンピース:ADAM ET ROPE'

バッグ:Gypsohila




このワンピースはとにかく楽ちんなのと、ウエストの紐で絞ると形が変わるも可愛い♡



ジプソフィアのハート型バッグをポイントにしてみたけど、♡でも子どもっぽくならないのでアクセントにいい感じ(*´꒳`*)



ちなみにこの日のアウターは組曲とセツコサジテールコラボのフリフリダウンでした♡



オンラインでは即売り切れちゃったけど、VERY別注のものがVERYのオンラインであったので、そちらをポチしました。



コーデその③



インナー:GU

ベスト:Arpege story

スカート:JOURNAL STANDARD relume

バッグ:Gypsohila




今年はベストやジレが大流行しているので、冬のセールで春にも使えそうな白のベストをアルページュストーリーでゲットしました(*^^*)



この日はお天気が悪かったので、撥水加工のスカートにシアートップス合わせで。



そろそろコーデも追いつきそう!



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡