最近はご無沙汰だったけど、久々にGUでお買い物しました!




今年流行りのカーゴパンツ(*´꒳`*)



定番のカーキはマイストラーダで購入したけど、白も気になっていて…。



汚れが気になるからプチプラであったらいいなーって思っていたら、GUからも発売されてるー!



しかも、レビューも良い!!



近くの店舗では売り切れていたので、オンラインで即ポチしました♪




カーゴパンツってカジュアルなアイテムのイメージだけど、色が白だとカジュアルさも少しは抑えられてきれい目にも合わせられるかな?



これからまた色々もコーデを考えていきたいと思います♡



あとは、SNSで見て気になっていたこちら↓




袖が取り外し出来てジレにもなるトレンチ♡



トレンチコートは持っているしなぁ…とスルーしようとしたタイミングで限定価格になったので、ついポチしてしまった(笑)



ちなみに、お色はベージュにしました!



こちらはまだ手元にないので、また届いたらコーデしてみたいと思います(*´꒳`*)



あとは、娘の保育園用のパンツも一緒に。





ベージュのチェックと黒とブルーにしました。



100がもうピチピチなので110を買ったけど、ベビー服はほとんどが100または110までなので、そろそろベビーも卒業だなぁ(;ω;)



まぁ、春から年中クラスだしもう立派な幼児なんだけど、それでもなんだかちょっと寂しい…なんて感傷に浸ってみる(笑)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡