楽天お買い物マラソンスタートしていますね(*^^*)



今回は25日の5のつく日に、今年のバレンタインのチョコをポチしました!



以前はデパートの催事場に行って大行列の中チョコを買うのが楽しみだったけど(そしてイートインコーナーで色々食べるのも 笑)、最近は時間がない&コロナ禍だったこともあってもっぱらネットでポチ♪



ちなみに去年はこちらを購入しました!





パッケージは違うけど、お値段的にこちらかなぁ。。。



6個入りのはバレンタイン時期に実家に帰省していたので父に、ハートの缶に入っているのは主人にプレゼントしました!



そして、今年はこちら!





クラブハリエのショコラバームとハートブラウニー♡



実はどちらも一昨年にも買ったのでリピ買いです(о´∀`о)



バームクーヘンは2つ買ったので主人と父(今年もバレンタイン付近に実家に帰省する予定なので)に。

そしてどちらも私も食べる!(笑)



ブラウニーは自分へ(笑)



どちらも大人気の商品でレビューも高いし、ショコラバームの方は今は完売だけど今は再販されているようなので、気になっている方は是非♪



お買い物マラソンは他に買う予定はないですが、皆さんの購入品を見るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡