まだ12月のコーデが残ってるー(;´д`)




・ニット:Mystrada

・パンツ:イーザッカマニアストアーズ

・バッグ:VASIC

・パンプス:LE TALON




同じ色はないけど、この辺りはベーシックカラーで合わせやすそう♡




冬の淡色コーデが大好き♡



ホワイトのパンツは、裏フリース素材で中にタイツとか履かなくても暖かい!



ユニクロのヒートテックのパンツより生地も分厚いです。



色違いで黒とデニムも気になるなぁ…。



サイズは大きめのようで、私はSサイズでちょうど良かったです(*^^*)



トップスのマイストラーダのゆるニットは、いつぞやかのシクセでの購入品。



70%OFFだったので、絶対使える!と思って白と2色買いしていました(笑)



編み目がざっくりなのですぐ引っかけそうだけど(既に一度引っかけた(;ω;))、気をつけながら大事に着たいと思います!



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡