新年あけましておめでとうございます(*´꒳`*)



コーデに購入品記録…と備忘録的な自己満ブログですが、今年も変わらず更新していけたらと思いますので、よろしくお願いいたします。



さて、この年末年始も昨年同様実家に帰ってきています!



娘は同じく帰省していた弟夫婦に遊んでもらって嬉しそう(*^^*)

今日奥さんのご実家に行くために帰っちゃったけど。。。




朝からおせちにお雑煮♡




デザートにいちごたっぷりのタルトまで(๑˃̵ᴗ˂̵)



ひたすらのんびり過ごしながらずーっと食べてます(笑)



そして、年始といえばのアルページュのSALEにももちろん参戦!



今年はあんまり買わないつもりが、なんだかんだで結局5着お買い上げしちゃいましたヽ(;▽;)ノ



最初ポチしたのが、まさかの決済エラーで後からキャンセル扱いされてしまって狙っていたものがSOLDOUTになるという悲劇もあったけど…(T_T)

そんなことある!?



まずはアルページュストーリーオリジナルで3着↓


ニットフリンジベスト




サテンジョグパンツ




ロゴスウェット




最初ロゴスウェットはダスティが良かったけど、決済エラーでなくなってしまって。。。



どうしようかな?と思ってたら、同じくポチしたサテンジョグパンツにピンクのロゴスウェットを合わせているのが甘辛ミックスで可愛かったので、ちょっと冒険だけどピンクにしてみた(*´꒳`*)



こちらをポチしてから寝て、翌朝またオンラインを覗いてみたら昨夜SOLDOUTになっていたものが在庫復活してるー!!



…という訳で追加ポチしたのがこちら↓


CADUNE

柄フロントスリットパンツ


 


CADUNE

ミニオールインワン



どちらも一度は売り切れていたので、ポチできてラッキー♪



もう他のSALEは見ないし買いませんっ!(笑)



でも、新年早々いいお買い物が出来たので満足満足〜(*´꒳`*)



昨年の購入品でまだ載せていないものもあるので、順次ブログアップしたいと思います。



♡購入品や気になるアイテム載せてます♡