楽天スーパーSALEでは追加でポチして、結局10店舗完走しましたー!




八店舗目



前回のブログでも書いていた、プリュの朝用マスク♪



夜は基本ワンオペで娘とお風呂に入るのでゆっくりケアできないし、その分毎朝このシートマスクをしながら歯磨きしています(*´꒳`*)



九店舗目



こちらも前回のブログで書いていた裏フリースのパンツ。



冬用のパンツは黒とデニムはユニクロのヒートテックのを持っているけど、白のパンツはナチュラルとかはあっても白!っていうのがなかなか見つけられなかったので、こちらのオフを購入してみました♪


レビューも良いので、届くのが楽しみです(*^^*)



十店舗目



年始に久々にディズニーに行くので、娘用にミニーちゃんの服を買ってみました♡



色々見てピンからキリまであったけど、そんなに着ないしプチプラで買えて良かった(*´ω`*)



十一店舗目



ミニーちゃんの衣装に合わせるためにフリルパンツを。



十二店舗目



最近は毎日ガードルを履くようになったので、レビューの高いコチラを購入してみました。



日本製なのと、綿混でチクチクしないみたいなので期待大です♪



十三店舗目





ずっと気になっていたお高いマスク(笑)



スーパーSALE限定でポイント15倍だったので、この機会に思い切ってポチ!



送料対策で、ピンクツイード×コーラルピンクの方は2つ買いました。



これは普段使いはもったいないのでお出掛け専用にしようっと(*'ω'*)



あとは、買い回りにはならないけどこちら↓



ずっと気になっていたこちらのピアスが、今ならクーポンでなんと30%OFFの770円に!!



納期はかかるけど、お買い得だしのんびり待とうと思います(*´꒳`*)



…という訳で、今回の購入品でした♪



なんだかんだで結構買ったなぁ…(-_-;)



♡購入品や気になるアイテムを載せてます♡