少し前のことになりますが、梅田に用事があったときに少し時間があったので阪急百貨店をブラブラしていたら、めちゃくちゃ可愛いバッグに出合ってしまいました(*≧∀≦*)






ずっとこちらのフリンジカーニバルが気になっていて、楽天でお安いところがあったので以前からお気に入りに登録していました。




ただ、私はアクセサリーはゴールドが多いのでチェーンやスタッズがシルバーのこのバッグは普段の服装に合うかな?と心配で、ずっと保留にしていたのですが…
オシャレな人はゴールドとかシルバーとか関係なくMIXして付けたたりするけど、私は色は合わせた方がしっくりくるので(^^;


たまたまお店の前を通ったのでチラッと見てみたら、なんとゴールドがある!!



店頭にはネイビーとベージュしかなかったけど、黒も再入荷したものが1点だけあるとのこと!

しかも、全国でもほとんど完売してるとか!!←そういうのに弱い人(笑)



バックヤードから出してもらって手にした瞬間、連れて帰らずにはいられませんでした(笑)





あー可愛すぎるー♡♡



ちなみに、黒のゴールドはミニ(一番小さいサイズ)しかないとのことだったのでサイズに悩むことはなかったけど(もうひとつ大きいサイズもお作りはあったみたいだけど完売していたみたい)、ミニと言っても必要最低限の荷物は入ります♪



即決するにはお値段のするお買い物だったけど、こちらは2021AWの新作でこれから定番化するかもしれないけど今はまだわからないとのことで、次プチプラじゃないカバンを買うのは大物にする予定だったけど我慢出来ず買ってしまった…(苦笑)



でも、後から楽天でもゴールドの販売があるのを発見して。。。





しかも、定価よりかなり安いしΣ(゚д゚lll)



めっちゃショック…( ;∀;)



ちょっと…いやかなり凹んだけど(笑)、久々にお店で店員さんと色んなカバンを持たせてもらってお話しながらお買い物できて楽しかったし、これで良かったと言い聞かせていますヽ(;▽;)



そして、この後もプチプラバッグをポチしちゃった(苦笑)

子どもの頃からとにかくカバンが大好きで、可愛いのをみるとついつい買ってしまう…(。-∀-)










♡最近のアメトピ掲載記事♡『【ZARA】激戦SALEでGETしたもの♡』先日スタートしたZARAのセール。21:00〜なのをすっかり忘れていて、20分くらい過ぎてからサイトを覗いてみたら…狙っていたものほぼ売り切れてた…(T ^ …リンクameblo.jp





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡




♡chiの購入品♡

楽天市場
<先着45名900円!まとめ買いクーポン利用で>NEW春カラー登場! シアートップス レディース 露出度調整 チュールトップス 長袖 ハイネック 結婚式 入学式 インナー 花柄 レイヤード 薄手 きれいめ ママ 【 シアーハイネックトップス 】 ダークエンジェル ※一部予約
2,580円