あけましておめでとうございます鏡餅門松



今年の年越しは実家でのんびりまったり(*´ー`*)



弟も帰省していたので、みんなで持って行ったSwitchでマリオカートや桃鉄をしながらワイワイ過ごしました。



いつもなら笑ってはいけないを見ながら過ごすけど今年はなかったし、紅白もあんまり出場者知らないし…(苦笑)



見るテレビがない!ってなっていたので、Switchを持って行って大正解でした( ̄▽ ̄)



そして、年明けの瞬間からアルページュのセールに参戦!



狙っていたものは全部買えたけど、今も在庫ありなものも多くてシクセで値下げされるまで待てば良かったかなぁ…と思うものも(苦笑)



でも、在庫1点で絶対無理と思っていたものが買えたのでそれだけで満足♪



それがこちら↓



Mystrada

タックジャガードスカート



これは発売されたときから可愛いと思ってお気に入り登録していたもの♡



セールに出たら欲しいなぁと思っていたけど、残り1点ってなっていたから諦めていたらまさかのカートイン!



あとは、今も在庫あるものたち↓



Mystrada

エンブロイダリーレイヤードワンピース



取り外しできる襟が可愛いワンピース(*´꒳`*)






襟を外すとシンプルなワンピースになります↓





Apuweiser-riche

ストレートサロペット



シンプルだけど、後ろにリボンが付いていたりでシンプルすぎないサロペット♪




手持ちの襟付きブラウスに合わせたり、暖かくなったらカットソー合わせも可愛いだろうなー(*^^*)



CADUNE

プリントプリーツスカート



こちらはゼブラ柄のものを持っているのですが、めっちゃ穿きやすいしタイトスカートなのにお腹やお尻がぽっこりせずに穿けるので、セールになったら色違いで欲しいって思っていたもの♡



こちらだけ30%OFFでまだ在庫もあるので、もう少し待っても良かったかなぁ…(>_<)



無地もあるので、シクセに出たら買っちゃうかも。



それくらい私には穿きやすくてオススメのスカートです(*´꒳`*)



アルページュのセールは今のところ4点を購入したけど、購入完了するまでの時間わずか1分。




我ながらよくやりました(笑)



あとは、Mila Owenのトップスを1点↓



ワイドシルエットボーダートップス





暖かくなったら使えるボーダートップスをセールでゲット♪



今回のセールでは春になっても使えるものを選んだつもりなので、新年早々いいお買い物が出来ました(๑>◡<๑)



今年もこんな感じで購入品や日々のコーデを記録していく感じになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡