プチプラで流行りのお洋服がたくさんのfifthでお買い物しました!



正直言うと、fifthは私的に当たり外れが多いのですが…(汗)やはり実物が見られないのはネット通販のデメリットかな。。。



当たりのものはかなり使えるので、お買い物するときはよーく見極めて購入するようにしています。



一番のお気に入りは、ご近所コーデで大活躍のリブパンツ!



定価も約¥3,000とプチプラなのに、今ならクーポン使うと70%OFFでなんと¥1,000きります!




今回の購入品は全部で4点。



予約商品があったので注文は2回に分けたのですが(分けないと一番発送が遅い商品に合わせてのお届けになってしまうので)、見てください!



↑はすでに届いたもので、冬に購入したドッキングニットが使えたので(ただ生地はイマイチだったので、ワンシーズンで着倒してサヨナラしたけど)、今回夏バージョンを。


あと、ミニバッグ用の小さい財布が欲しいなーと思っていたら本革で定価でも安いのにさらに70%OFFだったので思わず購入しちゃいました。


2つ合わせて約¥3,300でした!


あと、


こちらは来月届く予定のもの。


こちらも冬に購入した裏起毛のマーメイドワンピースが可愛いのにあったかくて楽ちんでめっちゃ使えたので、夏用のものを買ってみました。


あとはミラオーウェンのトリプルポーチバッグがすごく使えて黒があったらなーと思っていたら、fifthで似たようなものを発見!


こちらはまだ届いていないので何とも言えないけど、2つ合わせて約¥3,500なのでもし失敗してもまだ許せるかな?(^^;


もはやお得過ぎて、クーポンがないと定価では買えないです(笑)


ちなみに子ども服もあるのですが、サイズが110〜で娘にはまだ少し大きいので、もう少し娘が大きくなったら娘服も買ってみたいなー(*´꒳`*)





♡最近のアメトピ購入記事♡





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡




♡最近の楽天購入品♡

楽天市場
【楽天1位】シルク保湿マスク [高橋ミカ愛用 シルク マスク 保湿マスク おやすみマスク 寝る時マスク 就寝用マスク レディース おしゃれ 日本製 かわいい 就寝 蒸れにくい 洗える ネックウォーマー 寝るとき 寝る時 冷え対策 乾燥 血色マスク フェイスカバー 夏用 春夏]
1,870円