先日のコーデ↓



・トップス:coca

・デニム:GU

・帽子:CA4LA

・ネックレス:ADAM ET ROPE'

・バッグ:Longchamp



これ、白と黒持ってるけどお気に入りです♡







この日は休日だったけど、主人が仕事を持ち帰っていたので邪魔しないように娘を連れて近所の公園へ…。



めっちゃ暑くて一時間もたたないで私も娘も汗だくになってしまったので、まだ遊びたがる娘を無理やり連れて帰りそのままシャワーへ直行!(笑)



こうなることが予測できたので、動きやすいプチプラ服にして正解でした♪



シャワー後はお昼ご飯も食べずに爆睡の娘。。。



最近は梅雨でなかなかお外で遊べなかったけど、やっぱ外で体を動かすことって大切だなぁと改めて実感しました。



シャワー後着替えたコーデ↓


ちらっと娘が見切れていますが…(笑)


・トップス:ZARA

・バッグ:a-jolie(ムック本)

※デニムとネックレスは上と同じです。





ZARAのツイード×ボリューム袖が可愛いトップス♡



長さが欲しくてMサイズにしたけど、首周りがゆるいのでSでも良かったかなぁ。。。



でも、可愛くてお気に入りです(*´꒳`*)



♡最近のアメトピ掲載記事♡





♡最近の購入品♡





♡chiのROOMはこちら♡