先日の週末コーデ。


・カーディガン:ZARA
・ワンピース:Mila Owen
・バッグ:CELINE

わかりづらい写真だけど…。


カーディガンは以前にも着ていたお気に入りのZARAのもの。



中のワンピースはノースリーブワンピとニットのセットになっているもの。


スカート部分は花柄になっていて可愛いんです♡


バッグはCELINEのカバスモールで、色はトープです。


シンプルだけどたくさん入るし使いやすいので、色違いで黒も欲しいなぁ…と考え中。。。


アクセは、

靴は映っていないけど、ブラウンのショートブーツで2年前にアウトレットで購入したものでした。




前にバレンタインの催事で購入した、バニラビーンズのショーコラチョコ

そのときのblog↓

もうバレンタインには間に合わないようですが、普通に自分へのちょっとしたご褒美にもオススメです。


お買い物マラソン中なので購入しようかとも思ったけど、他にもチョコとか買ったのでそんなにたくさんいらないし(賞味期限がそんなに長くないので)、少量だと送料もかかるなぁ…と思って、仕事帰りにダッシュで阪急行って追加購入してきました(笑)


これは私ひとりでこっそり食べる(笑)


主人にはこちらを一足早く渡しました。


あと、昨日から娘を連れて実家に帰っているのですが(同じ府内で車で一時間ちょっとの距離です)、バレンタインも兼ねた手土産にこちらを。

ショコラバームは、地元の百貨店でバレンタインの催事をしていて、そこでラスト2個のところを無事にGETできました!


ブラウニーは両親と食べたけど、チョコが濃厚でめっちゃ美味しかったー♡


バームクーヘンも明日食べよっと♪
手土産といいつつ、自分が食べたかったものばっかり(笑)



♡chiのROOMはこちら♡