先日、久々にカルディでお買い物しました!


今カルディでは、合計2,000円以上のお会計で人気の「オリジナル エコバッグ」がもらえるとの情報をgetしていたので、事前にお薦め商品を調べていざ出陣!(笑)


どうせ買うならもらえるもんは欲しいっ!っていう、関西人魂炸裂です。


目星を付けていたもので売っていない(見つけられなかった)ものもあったけど、これだけ買いました!



そして、無事にエコバッグもget♪


色はまだ全色(ブラック・レッド・ブルー・イエロー)あったけど、持ってるブラックは除外して一番数が減っていたブルーにしました。


ドレッシング以外ははじめて買ったものばかり。
このドレッシングはめっちゃ好きで、何回もリピしています♡


翌日にさっそくこちらを試してみました!


その名も『食パンにぬって焼いたらカレーパン』コッペパン


こちら今SNSで大人気のようで、私が行った店舗では“お一人様二点まで”の貼り紙が貼ってありました。


しかも私が買ったのがラスト一点!!
まだ裏にあったのかもしれませんが。。。


ギリギリ買えて良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)


作り方は、食パンにこちらを塗って焼くだけ。


↓焼いた後


焼いてると、めっちゃカレーパンのいい香りが漂っていました。


そして、気になるお味は味も食感もカレーパン!


噛んだら揚げてるカレーパンのようにちゃんとサクッてするし、味もちょっとあっさりしてるけどちゃんとカレーパンコッペパン


めっちゃ美味しかったです♡


カレーパン好きな方はぜひ一度お試しくださーい(*´꒳`*)


他にもお勧めのものがあれば、またご紹介しますね。



私が気になっている春服↓









♡chiのROOMはこちら♡
実際に購入して良かったものや、気になっているものを載せています。