こんにちは😃

 

いしだちづるです💫

 

先週、金曜から、小学校、幼稚園の夏休みが始まりました🌊

 

さ〜〜てどこいこう🚗

 

 

毎日暑いですね!

 

 

 

 

去年の沖縄が懐かしい☀️

 

 

そして、帰ってきて、家族全員コロナになった😱

 

 

 

まだまだコロナ、いらっしゃるみたいですね!

 

今は姉家族が、コロナ中。。。

 

さらっと通過しますように🥲

 

 

 

 

さてさて、私たち、現状に満足しないようにできてる。

 

もっとこうなりたい、こうしたい、

 

どんどん良くなりたい、そう思ってる。

 

 

 

だからよくなろうといいアイデアが生まれ、

 

目標に向かって努力し、達成できる。

 

 

 

最近、『欲』ってすんごいいいことなんだな、

 

と、気づきました🥹

 

 

『欲』を出すのは、『よろしくないこと』、

 

だと、思ってるとこがありました🥸

 

子ども産んでから特に、無意識に我慢我慢、自分のことより子どもや家族・・

 

そしてたまに爆発😱

 

 

 

 

 

『欲』って『よく』、『良く』

 

だもんね♡

 

こうなりたい、こうしたい、

 

これが欲しい、それはとっても大切な原動力。

 

楽しいエネルギー。

 

(行きすぎて執着になるといけないですが)

 

 

 

そうそう、南海キャンディーズのしづちゃんが、

 

ボクシングやってる時の恩師の方に言われてました🧐

 

 

『欲』をだせ!!!

 

 

 

あなたの『欲』はな〜〜に??

 

封印してしまってるもの、ないですか〜〜〜?🥰