こんにちは😇

 

いしだちづるです💫

 

 

 

今日は題名の通り、

 

『寂しいな・・』

『私って友達いないな・・』

『誰かと話したい』

 

 

そ〜〜んな時にお役に立てるエッセンスを紹介したいと思います💓

 

 

『RELIEF  FROM  LONELINESS』(リリーフ フロム ロンリネス)

 

『孤独感からの解放』

 

使用方法:1日4回、一回に2〜6滴を飲み物に混ぜて飲用する

 

(頻繁に飲むといいので、私は朝、水筒に入れて持ち歩いたりしています🌈)

 

 

この、春のワクワク感とは裏腹に、引っ越しの話もちらほら・・

 

新しい環境にどきどき、不安になってる人もいるかもしれませんね🌈

 

なかなか、

 

寂しいんだよね、

不安なのよね、

友達いないのよね、

誰かと話したいのよね、

 

って人に言えなかったりしますよね🥹

 

私もそうでした。

 

転勤で引っ越しを繰り返し、

 

友達ぜろ、土地勘なし、なところに放り込まれて、

 

なんなら、そこで初めての子育てをする、

 

 

と〜〜〜っても寂しかった・・・・😹

 

 

シクシク泣いたりはしなかったけど、

心の中は孤独でいっぱいでした😭

公園に行ったら、

 

ママたちは友達同士で喋ってるし、

 

テレビつけても、

 

聞こえてくるのは、今までの聴き慣れた博多弁じゃないし・・・

 

旦那の帰りは遅いし・・

 

寂しいな、と感じ始めると、なかなかそこから抜けられなくて、

 

誰かに話しかけたらいいんだけど、話しかけられず、寂しさが増していく悪循環・・

 

な状態でした😹

 

 

 

ぜひぜひ、『なんかさびしい』と感じている人は、植物の癒しを取り入れてみてください♡

 

 

きっと少しずつ、状況が変わってくるから♡

 

(あなたが変わるから状況が変化する)

 

 

30ml 4320円 一回2〜6滴使用して、

 

3週間〜一ヶ月ほどもつと思います。(飲む頻度、一回の量によって変化あり)

 

 

ニールズヤード、ヒーリングハーブス、でもご購入いただけます🌈

 

ネットで検索していただいても、OKです♡

 

ちなみに私も取り扱いをしていますので、必要な方、

 

送ってほしい方、

 

何か質問がある方はお気軽にお問合せください♡

 

 

 

今日も幸せな1日になりますように♡