こんにちは😇

 

いしだちづるです💫

 

 

昨日の皆既月食、きれいでしたね🌖

 

442年ぶりに太陽、地球、月、天王星が一直線に並んだそうで、

 

前回は、安土・桃山時代らしいです。

 

次は322年ご・・・・・生まれ変わって、見れるのかしら🙄♡

 

 

 

なんだか満月に向けて、私の食欲はどんどん上がっていき、

 

腰がおもた〜〜くなっていき、眠りはあさく、

 

これはもしや、毎月一回のあの時期が近づいてるのか!と

 

昨日気づきました🥹

 

 

 

体の変化もさることながら、

 

心も変化していきます。

 

 

え〜、え〜、イライラしています😂

 

 

そんな時はこれを使う、

 

『ビーチ』

 

 

 

 

批判的な状態から→寛容な状態に。

 

 

私の場合、特に夫のやり方が気に食わない、

 

そんなことが生理前だとよくあります😂

 

 

 

例えば、今朝の話、夫が、『お〜い、お〜い』と私を呼んでる・・・

普段なら『何〜?😀』

 

なんだけど、

 

 

今朝は、下の子のお漏らし片付け中の『お〜い、お〜い』に、

 

『何〜?!😤なんのよう?』

 

となってしまいました😱

 

なんで、呼ぶだけで要件を言わない?😤

と、イライラ😂

 

 

人のやり方に寛容になれない状態です😂

 

 

自分では気づかないこともあるけど、周りからすると、

 

いつもより、なんか苛立ってるね😱は明らかです🥶

 

 

 

 

『自分は悪くない、そっちが悪いんじゃん』

 

そんな風に相手に批判的になってしまう時もさっと飲むと、

 

気分が変わります☺️

 

 

毎日毎日ご機嫌ってわけにいきませんよね☺️

 

↓我が家のポポーの木も紅葉。すっかり秋ですね♡

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♡

                         素敵な一日となりますように😌