今日はお仕事は有休を使ってお休みしました。

4月に行われた会社の健康診断で異常が見つかり、検査を受けに行ってきたのでした。

 

※今日はちょっと汚い記事になります、すみません。

 

 

 

 

 

 

異常が見つかったのは便潜血。

こんなの本当は無視したいんだけど、

検査結果を会社に提出しなきゃいけず、仕方なく検査を受けることに。

今日がが大腸カメラの検査の予約日。

 

朝の5時に起きて下剤を飲みます。

これが結構きついんだよね。

下剤がまずくて、まずくて何度か吐きそうになった。

 

3時間の間に7回ほどトイレに行きました。

これで準備完了。

 

 

大腸カメラの予約は10時15分から。

検査用のズボンに着替えて検査を受けます。

 

あ~、緊張する。

だってお尻の穴からカメラを入れられるんですよ。

考えただけで泣きそうになる。

 

検査は約15分ぐらいかかりました。

痛くはないけど、お腹が張ってきて少し苦しい。

なんとか終わり、やれやれだよ。

 

結果は異常なしでした。

私、痔なのでその血が便にも付いて、検査でひっかかったみたいです。

 

あ~良かった。

 

会計は約5000円でした。

痛い出費だけど仕方ないね。