めざましテレビを観てたら、ASKAが山形でライブするとのCMが流れました。
めっちゃ行きたくなった。

ライブは10/26に山形市のやまぎん県民ホールで行われます。
  
チケットの一般発売は22日から始まり、WEB予約しました。
1万2000円のS席は完売してましたが、
9000円のA席はまだ残ってました。
スマホで申し込み、ローソンに行って入金してきました。
チケットの発券は10月になってからなので、座席はまだどこかはわかりませんが、
一番後ろでも構いません。
大原櫻子ちゃんだったら前で見たいけど、
ASKAは別にどこでもいいよ。

ASKAのライブ観るのはいつ以来だろ?
ASKAが覚醒剤で逮捕されるだいぶ前だから、
15年ぶりぐらいかな?

私は高校生の頃からのチャゲアスのファンでした。
ファン歴33年。
この頃のチャゲアスはとてつもなかった。
ミリオン連発して頂点を極めた。
今はというと、ASKAが辞めてほぼ解散状態。
もう2人揃うことはないだろうな。

東北の人って、一流アーティストのライブ観に行くのは仙台まで行かないといけません。
まさか山形でASKAのライブ観れるなんて夢みたい。