日曜日、パチ屋へ。

軍資金は1万円、給料日前でお金無いよ。

もはや運否天賦だね。

回転率とか関係ない、運に身を委ねるって感じ。

 

機種は沖海5

結果は一度も当らず負けです。

回転率は19回とボーダーちょいぐらい。

 

運任せだから仕方ないよ。

 

 

 

 

昨日、お好み焼きの食べ放題に行ってきました。

前回行った時に、500円引きの割引券をもらったのでそれを使いました。

 

お好み焼きの食べ放題って、いっぱい食べられる気がするけど、

食べてみると2枚が限界でしたね。

 

 

豚玉

 

 

私、作るの下手だなぁ~

まずそう。

 

 

 

ミックス

 

焼く前のやつ。

 

 

 

 

2枚食べてお腹が限界でしたが、無理して焼きそばも食べました。

 

 

これで、500円引きの割引券使って1970円。

完全に元は取れてないよね。