9連休の初日

 

連休初日。

午前中はいろいろ用足しを済ませた。

月一の通院して、コインランドリーで洗濯して、

1週間分の食料の買い出しをしました。

 

午後からパチ屋へ。車で2分の近所の店で実戦。

GWとはいえ、店は相変わらずガラガラでしたね。

 

今日の軍資金は現金2万円と貯玉2500玉、現金にすると1万円相当。

このお金と貯玉が無くなったら、この休み中はもうパチは出来ません。

こりゃ、あっという間に消えてなくなりそう。

 

機種は沖海5

貯玉で打ち始めると、開始早々に魚群が流れるも外れた。

なんかハズれる気がしてたから、ハズれても全然ショックじゃないよ。

 

貯玉1250玉でボタンバイブからの魚群発生。

熱い、これはハズしちゃ駄目なやつ。

結果は大当り。でも通常図柄。

 

時短抜けて持ち玉で打ってると、見事に確変大当たりゲット。

この確変は11連チャンしてくれました。

時短抜けてヤメ

 

結果は・・・

 

 

持ち玉と貯玉で約1万6300玉になりました。

 

【収支】プラス45,000円

【投資】0円(貯玉を使用)

【回収】45,000円

【貯玉】2500玉

 

全部は換金しないで4万5000円だけ換金しました。

残りの2500玉は会員カードに貯玉します。

現金にすると1万円相当。

 

もっと貯玉したいんだけど、ここの店は1日に使える貯玉の上限が2500玉なのでした。

 

とりあえず現金を使わずに玉で繋がってくれて助かった。