スカパーのパチンコ専門チャンネルを観てたら、
パチンコ好きの芸能人の話題があり、
タレントでモデルの藤田ニコルがゴールデンタイムの番組でパチンコが大好きだと、自ら公言したそうです。

 

にこるんみたいな若い女の子がパチンコするんだね。驚いたね。

にこるんのイメージはお金腐るほど持っていて、

貧乏人の娯楽のパチンコとはほど遠く感じる。

パチンコってイメージ悪いよね、世間からは嫌われてるギャンブルなのに、
よく公言したと思うね。
にこるんは勇気あると思いました、パチンコ好きの私も偉いと思うし、
にこるんに好感が持てました。

パチンコ好きな有名人では他には、マラソンの金メダリストの高橋尚子さん、Qちゃんなんかもそうです。