前の記事で一撃で1万6000玉出たって書きましたが、

そのうち貯玉した約1万玉は全てノマれて消滅しました。

 

2/20は急遽、仕事が休みになったので当然のごとく打ちに行きました。

結果は貯玉全ノマれして、現金投資16Kして、回収は5Kでした。

こんなことになるなら、働いた方がよかったよ・・・

 

で、昨日も打ちに。

投資1Kで大当り。お座り一発。

しかし、2連チャンするも持ち玉全ノマれ。

現金投資19Kするも当たらずヤメ。

悔しくて別の店に移動するも10K負け。

昨日は3万円負けたよ。

 

ただ、大海4SPで、遊タイムまで残り約200回転という台があった。

時刻は22時だったので、次の日打とう。

据え置きならいいんだけどね、リセットされてないことを祈る。

 

遊タイムとは、パチスロでいうと天井のこと。

大海4SPは通常時950回転で遊タイムが発動して、電サポ350回転に突入します。

ここでの引き戻し率は約70%らしい。

 

今日、朝9時の開店から打ちに行きました。

もちろん遊タイム狙いです。

結果は遊タイムに入る前の104回転で大当り。投資は6K。

通常図柄でしたが、ラウンド中に確変に昇格。

この確変は6連チャンしてくれました。

約8000玉の持ち玉をゲット。

この台はヤメて、台移動します。

回転率が17.2回だもん。こんなボーダー以下の台は打てないよ。

 

次に打つのは沖海5。

持ち玉250玉で確変大当り。しかし2連チャンのワンセットで終了。

持ち玉で打ってると時短後120回転で大当り。

通常でしたが時短で確変ひき戻し。

この確変は5連チャンしてくれました。

時短抜けてヤメ。

 

結果は・・・

 

 

約1万5600玉出てくれました。

 

【収支】プラス50,000円

【投資】6,000円

【回収】56,000円

 

 

いつもの私なら貯玉するんだけど、今回は全て換金します。

ここの店、最近変わったのよ。

一日に使える貯玉の上限が2500玉になったでした。

今までは貯玉は無制限たったのに。

 

もう、この店で打つ時は全部換金することにします。

2500玉じゃ、あたらんて。

交換ギャップのある店で打つ時は、とにかく持ち玉とか貯玉で打った方かお得、有利なんだよね。

 

貯玉出来なかったのは残念だけど、5万円勝てたからよしとしよう。

結局、この勝ったお金で打ちに行くんだけどね。