先日の記事にお好み焼き食べ放題に行ったことを書きましたが、

その時の会計の時にくじを引いたんです。

そしたらなんと1000円割引が当たりました。

次回ですがね。

 

 

すごくない?

でもさ、こんなのにヒキを使うのだったら、

パチンコで確変大当たりにこのヒキを使いたいよ。

なんてね。

まぁ、嬉しいけどね。

 

有効期限が2月末日なので、今日食べに行ってきました。

 

食べ放題には3つのコースがあります。

 

シンプルコース ¥1,710

カジュアルコース ¥2,346

レギュラーコース ¥2,982

 

前回、レギュラーコースにしたんだけど、お腹いっぱいで

2つしかお好み焼きを食べられなかったので、

今回はシンプルコースにしました。

 

 

まず最初に注文したのは、豚玉。 

 

 

ハーフサイズです。

 

 

 

片面を5分焼いて、ひっくり返して、また5分焼いて、更にひっくり返して5分焼く。

という感じで、出来上がるまで15分も掛かりました。

 

 

 

見た目はまずそうだけど、美味しかったよ。

 

まだまだ食べるぞ~

 

 

次は、定番ミックスを注文。

写真撮り忘れた。

 

なんか、そろそろ満腹感が。

ちょっきつい。

 

3品目は、豚焼きそばを注文。

 

 

うわぁ~、野菜たっぷりですごい量だ。

食べれるかな?

 

 

麺が太麺で美味しかった。

 

もう限界、お腹パンパン。

やっぱり3品ぐらいしか食べれませんね。

食べ放題じゃなくて、単品にした方がいいかもね。

 

 

以上で終了。

1710円分食べれたかな?

 

 

会計で割引のくじを出したら、とんでもないことが判明。

なんと、2500円以上注文しないと1000円割引が適用されないそうだ。

くじの裏に小さく書いてあった。

 

ふざけんなって。

そんな大切な事、表に書けよ。

まじで腹立った。

 

これじゃ来週また食べに来ないといけないじゃん。