お好み焼き食べ放題がある店に行ってきました。

 

しゃぶしゃぶ食べ放題とか焼肉食べ放題の店には行った時あるけど、

お好み焼き食べ放題は初めてだ。

興味本位で行ってみたくなりました。

 

ここの店は単品でもたのめるし、食べ放題のコースもある、

お好み焼き専門店です。

 

今回は食べ放題を選びました。

正直、どれぐらい食べれるかわからないけど、

お好み焼き食べ放題って面白そう。

 

食べ放題には3つのコースがあります。

 

シンプルコース ¥1,710

カジュアルコース ¥2,346

レギュラーコース ¥2,982

 

今回はレギュラーコースにしてみました。

 

 

まず最初に注文したのは、上ミックスお好み焼き。

お店の人が作ってくれるのかと思ったら、自分で作るタイプの店でした。

 

うまく作れるかな?

作り方によって、美味しくもなるし、まずくもなるよね。

作り方が書いてあるマニュアルを見ながら作ってみた。

 

 

鉄板に油をひいて、具をのせます。

画像じゃわかりにくいけど、結構な量です。

 

片面を5分焼いて、ひっくり返して、また5分焼いて、更にひっくり返して5分焼く。

という感じで、出来上がるまで15分も掛かりました。

お好み焼きって手間かかりますね。

 

完成したのがこちら。

 

 

うわ~、不味そうだ。

やっぱり自分で作るのなんて無理だよ。

 

味はね、食べられないことはなかったです。

ただね、たった1枚食べただけでお腹いっぱい。

かなりお腹にくるね。

食べる前はお好み焼き5枚は行けると思ったけど、そんなに食べれない。

お好み焼きをなめてました。

 

でも、2,982円も払うんだから、元を取らないとだわ。

 

次に注文したのは、豚玉のハーフサイズ。

 

 

ハーフサイズだと上手く焼けました。

 

 

 

 

サラダハーフサイズ

 

 

 

濃厚たっぷりプリン。

 

 

以上、4品しかたのんでません。

 

お腹パンパンでこれが限界でした。

完全に元は取れてないね。

 

今度来るときはシンプルコースにしよう。