12月になりました。いよいよ冬です。

私の大嫌いな季節です。

寒いし、雪降るし、何一ついいことないね。

 

先日、冬タイヤに交換しました。

私は免許取ってから自分でタイヤ交換ってやった事ないんです。

だから車屋にやってもらった。

3000円かかるけど、自分でやるぐらいなら車屋にやってもらった方がいいです。

 

 

12月は今の所、遠征する予定はないです。

毎月、長澤茉里奈ちゃんに会っていたけど今月は会えないかも。

 

明日、個別握手会あるけど、平日なんて参加できません。

地方に住んでるファンの事を考えて欲しいです。

土日だったら行けたのにな。

 

あ~、茉里奈ちゃんにしばらく会えないかも。

悲しいよ~、会いたいよ~