昨日の「AbemaTVナビ」、最後の15分だけだけど、なんとか見れました。

昨日の茉里奈ちゃんは相変わらず可愛いし、MCを頑張ってました。

ランキングをハズして、せんぶり茶を飲むのはかわいそうだった。

でも飲んだ時のリアクション、良かったじゃん。

ほんとにマズそうなのが伝わってきた。

せんぶり茶は私も飲んだことあるけど、すごく苦いんだよね。

 

MCは大変かもしれないけど、

茉里奈ちゃんらしく明るく元気に頑張ってもらいたいです。

私もなんとか見るようにする。

 

 

大原櫻子ちゃんがゲストで出た「おしゃれイズム」を見ました。

さくちゃんがトーク番組に出るなんて珍しいね。

日曜のゴールデンタイムの番組に出れるなんて、さすが、さくちゃん。

 

8歳の時の映像が流れましたが、

8歳にしてあの歌唱力はさすがです。

自宅の映像の時のさくちゃんは、めっちゃ可愛いかった。

 

ジムのロケは別にいいよ。

もっとトークを聞かせて~