2回目は参加券を2枚出しして10分の面会です。

 

🔶2回目 長澤茉里奈 14時(10分)

 

ちーさん「ただいま~」

まりな「おかえり~」

ち「写真撮らせてください」

ま「いいよ」

 

 

ち「ちょっとしたクイズやるね」

ち「ファイナルアンターっていうのをやります」

 

 

 

※ちなみに、このクイズは「おにぎりあたためますか」という番組を参考にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま「罰ゲームになってないじゃん」

ち「茉里奈ちゃんが答えた後に、私が「ファイナルアンター」と言うので

茉里奈ちゃんも「ファイナルアンター」と言ってください」

ま「わかった」  

ち「じゃ、始めます」

 

 

ま「佐藤」

ち「佐藤さん、ファイナルアンター?」

ま「ファイナルアンター」

ち「佐藤さんは、・・・・・・第1位です」

 

 

ここからは会話のやりとりは省略します。長くなるので。

 

 

茉里奈ちゃんが答えたのは・・・・

加藤、清水、関根、小島、木村、新井、大島、島崎、須藤、木下

全部ランク外です。

 

ま「田中」

ち「田中さん、ファイナルアンター?」

ま「ファイナルアンター」
ち「田中さんは、・・・・・・第4位です」

 

 

 

ここで茉里奈ちゃんは、隣で面会をしてた関根さんに助けを求めます。

関根さんが答えたのは・・・「山田」

ち「山田さんはランク外です」

 

 

ま「ヒントちょうだい」

ち「うんとね、○○藤さんがあと2つあるよ」

 

茉里奈ちゃんは、工藤、近藤と答えますがランク外です。

 

ま「ヒント」

ち「今、ブレイクしている芸人さんに、こういう名前の人いるよ」

ま「わかった、斉藤さん」

ち「斉藤さん、ファイナルアンター?」

ま「ファイナルアンター」

ち「斉藤さんは、・・・・・・第10位です」

 

この後、ヒントを出しながらやりました。

 

ま「最初の文字は?」

ち「すぐわかっちゃうよ」

ち「す」

ま「鈴木」

ち「鈴木さんは第2位」

 

 

ち「最初の文字は、「わ」だよ」

ま「渡辺」

ち「渡辺さんは第5位」

 

 

 

ここで終了。

結局、3位と7位と9位は答えられませんでした。

 

答えは、こちらです。

 

 

 

ま「NG出なかったけど、答えられなかったから罰ゲーム受けるね」

 

茉里奈ちゃんは、とっても可愛い表情と変顔をしてくれました。

茉里奈ちゃん、やってくれてありがとう!

 

いや~、めっちゃ面白かった。

このクイズやって良かったです。

 

やっぱり10分あると、いろんな事できますね。

 

 

 

以上です。

つづく