放課後プリンセスの面会イベントに参加しました。
今回、参加券は全部で5枠購入。
全て長澤茉里奈ちゃんに使います。
では、イベントレポです。

朝、6時50分の新幹線で山形の赤湯から出発。
9時12分に東京駅に到着。

まずは茉里奈ちゃんへのプレゼントを買いに行きました。
ボディーショップでお風呂で使うボディークリームなどを購入。
茉里奈ちゃん、喜んでくれるといいな。

面会が行われる赤坂のユニバーサルミュージックには、
11時25分に到着。

私の1回目の面会は12時。
10分前に受付をして会場の中へ。


🔶1回目 長澤茉里奈 12時(5分)

まりな「ちーさん、会いたかった~♪見て見て、どう?」

なんと茉里奈ちゃんの私服は、
私が11/6の面会イベントの時にプレゼントした、
シークレットハニーのお洋服でした。

ビックリしたぁ~
茉里奈ちゃんに着てもらえて、めっちゃ嬉しいです。


ちーさん「可愛い♪似合ってる。着てくれてありがとう」
ち「まずはサインお願いします」
ま「いいよ」
ち「写真撮らせてください」

 

 

 


ち「2ショットお願いします」

 

 


ち「これ、プレゼント」
ま「え~、何これ~?」
ち「お風呂で使うやつ」
ま「ありがとう、あとで見るね」
ち「もしかすると、茉里奈ちゃんに会えるの今年最後かもしれないんだ」
ま「さみしいね」
ち「茉里奈ちゃんに会うの今回で9回目」
ま「まだ9回なんだ、もっと会ってるかと思った」
ち「今日やることは、こちらです」

 


ま「ファイナルアンサーじゃないんだ」
ち「そう、ファイナルアンター。後でのお楽しみ」
ち「今日で茉里奈ちゃんに会うの9回目なんだけど、
ちーさんの印象ってどうだった?」

 

 

ま「初めは静かな人だと思った」
ち「今でも静かだよ」
ま「まりの事、大事に思ってくれてると思ったよ」
ち「茉里奈ちゃんに一途だから。他に好きなアイドルいないもん」

茉里奈ちゃんは、この他にも私の印象をたくさん話してくれました。
(何を言ってくれたかは内緒です)

嬉しくなる事をたくさん言ってくれて、
茉里奈ちゃんのファンで良かったと思いました。


ここで時間切れ。
5分なんて、あっという間。

短すぎます。

以上です。
つづく