紅白歌合戦の出場歌手が発表になりました。

 

私が大ファンの大原櫻子ちゃんとmiwaさんですが・・・

 

さくちゃんは去年、紅白に初出場され、

今年もと期待してたのですが残念ながら落選。

やっぱりシングル1枚しかリリースしてないからかな?

 

さくちゃんは女優としては舞台に出演したり、月9に出たり、

歌手としてもアルバムをリリースして、

初のホールツアーに、初の日本武道館公演と大活躍されました。

ひそかに期待してたから残念だわ。

 

miwaさんは4年連続出場です。

当然だと思う。

シングル2枚にバラードベストアルバムのリリース。

そして全国ツアー。

あと、miwaさんはNHKのEテレでレギュラー番組持ってます。

 

今年の紅白で気になるのは、

オリラジかな。

正直、あの歌何気に好きなんだよね。