長澤茉里奈ちゃんに26日の面会イベントで会ってきます。

今まで茉里奈ちゃんには面会やリリイベなどで

8回お会いしましたが、会えば会うほど好きになってます♪

とっても親しみやすいし、話しててホントに楽しい。

 

これまで茉里奈ちゃんがリリースした、

イメージ作品はもちろん全部持ってます。

 

 

おそらく週5日はどれかの作品を見てます。

特に好きなのが「まりちゅう日和」です。

中でもジャージ着てバスケやってる茉里奈ちゃんが

超可愛くて、めっちゃ好きです。

見てて元気もらってるし、ホントに癒される。

 

茉里奈ちゃんはとっても魅力的な女の子です。

ホントに好きすぎます。