私の名前は、ちひろ。

なので、ちーさんと呼ばれてます。

 

私の事を初めて、ちーさんと呼んだのは、

元アイドリング!!!34号の佐藤麗奈(愛称さとれな)

なんです。

今はめざましテレビの「イマドキ」とかに出て大活躍してます。

 

アイドリング!!!の個別握手会で、さとれなに何度か会っていくうちに

私の事を、ちーさんと呼ぶようになったんです。

アイドルにこういうあだ名で呼ばれるのって嬉しいものです。

 

茉里奈ちゃんに初めて会った時に名前聞かれた時、

「ちひろです。ちーさんと呼んでください」と言ってから、

ちーさんと呼んでもらってます。

 

ちーさんの方が、ちひろよりも親しみやすくて私は好きです。