放課後プリンセスの長澤茉里奈さんより

33回目の いいね を頂きました。

茉里奈ちゃん連日、 いいね してくれてありがとう!

 

 

先日の記事にも書きましたが、

11/26の面会イベントに一昨日、申し込みました。正午に。

そしたら、昨日の午前中に参加券が届きました。

 

 

届くの早すぎです。Amazonより早いです。

申し込んで24時間もしないうちに届いて、あまり速さに驚きました。

今回は4枠購入して、全て茉里奈ちゃんに行くよ。

 

話は変わり

11/19に長澤茉里奈ちゃんのDVDイベントが秋葉原で行われます。

私は今回は予定があり参加できません・・・

残念です。参加したかったよ~、写真撮りたかった。

 

でも次の週に会えるから、まぁいいかぁ~