長澤茉里奈ちゃんの5枚目のDVD「まりな~ず伝説」を購入しました。

11/7に届いてから毎日見てるよ。

 

 

感想は・・・

オープニングからびっくりしたぁ~

CGの映像とかあって、とてもアイドルのイメージDVDとは思えません。

すごく手間がかかってて、なんかお金もかかってそう。

 

私のお気に入りは、チャプター2のメイドのコスプレです。

お団子ヘアーの茉里奈ちゃん、超可愛い♪

見てて本当に癒されます。

 

あと、チャプター4のビーチではしゃぐ元気いっぱいの茉里奈ちゃんもいいなぁ~

三つ編みにした茉里奈ちゃん、これまた可愛いし、

白の水着がよく似合います。

 

このDVD、めっちゃいいです♪

どのチャプターの茉里奈ちゃん、ホントにホントに可愛いです。

私は茉里奈ちゃんの作品の中では「まりちゅう日和」が一番好きです。

この「まりな~ず伝説」もそれに匹敵するぐらい、いいわ~

 

今度、茉里奈ちゃんに面会で会った時、感想言ったり、

いろいろ聞いてみたいです。