放課後プリンセスの長澤茉里奈さんより、

28、29、30、31、32回目の いいね を頂きました!

 

茉里奈ちゃん、私の面会の記事を読んでくれてありがとう!

いつも見てくれて感謝です。

 

 

今日はお仕事はお休みです。

今月からシフトが変わって、4勤2休っていって

4日働いて2日休みという勤務体系になったのです。

土日も仕事になります。

これだとイベントとか行けなくなるけど、

茉里奈ちゃんに会える日は絶対休みとって会いに行くよ。

 

さて、

11/26に行われる放課後プリンセスの面会イベントが、

再び販売されてます。

私は既に2枠購入してるのですが、更に2枠を追加購入しました。

参加するのは全部、長澤茉里奈ちゃんです。

 

なんかもっと話したくなって。

先日会ったばかりだけど、また会いたいです。

 

11/26の面会、今度は何をしようかな~

またやることを考えなきゃ。