先月の25日にとある資格試験を受験しました。

その結果は・・・

不合格 でした。

 

結果を教えられても、全く感情が動かなかった。

だってやる前から、こうなるだろうとわかっていたもん。

あまりにも難しいし、勉強もさほど出来なくて。

 

ただ勉強を教えてくれた仲間には申し訳ないです。

私の力不足で。

 

 

 

 

さて、

明日、10月8日は長澤茉里奈ちゃんの21歳のお誕生日です。

そんな特別な日にリリイベで茉里奈ちゃんに会えます。

直接「お誕生日おめでとう!」と言える機会があり嬉しいです。

 

 

明日、特典会で茉里奈ちゃんとたくさんお話ししてくるつもりです。

あ~茉里奈ちゃんとお話しできるだけで私は幸せを感じます。

ホントに楽しみで仕方ないです。

 

その他にも明日は東京で行きたいところがあります。

それについては明日の記事に書くつもりです。