元アイドリング!!!メンバーのブログ読んだら、

武道館ライブから一年経ったことについて書いてあった。

 

あれからもう一年経つのか~、早いな~

 

って私はライブには行ってません。その日は仕事でした。

BSスカパーでライブは生中継され予約録画はしました。

でも一年経った今でも、そのライブ映像は見てません。

 

なんか解散したのに今更見る気になれなくてね。

気が向いたら、いつか見るかもしれません。

 

 

応援してたアイドリング!!!が解散し、

私はもうアイドルの応援はしないつもりでいました。

 

ところが長澤茉里奈ちゃんの事を知り、一目惚れしてしまいました。

会ってみたいと思った。

そして今年の7月、茉里奈ちゃんにお会いしました。

もう完全に心を奪われました。ますます好きになりました。

今では放課後プリンセスの現場にも行くようになりました。

 

もしかすると、このままアイドリング!!!が続いていたら

茉里奈ちゃんの事も知らないで会うことも無かったかもね。

 

人生何があるかわからないです。