長澤茉里奈ちゃんが今日からMCを務める「AbemaTVナビ」を

最後の20分間だけ見ました。

仕事終わって家に帰ったのが19時半だったので仕方ないね。

 

最初から見てないからわからないけど、

茉里奈ちゃんはなんとなく緊張してるるように見えた。

毎週大変だと思うけど、茉里奈ちゃんらしく元気に明るく頑張ってもらいたいです。

応援してます。

 

それにしても茉里奈ちゃん個人のお仕事も絶好調みたいですね。

ファンとして嬉しい限りです。

 

 

今日はもう一つ書きたいことがあります。

話は変わるけど先週の土曜日は、

阪神タイガースの福原投手の引退試合でした。

東京から帰ってきてから録画したのを見ました。

 

福原が最後のマウンドに上がるところから、私の目から涙が流れた。

冷めて感動しても泣かない私が泣くなんて、自分でも驚いた。

それだけ福原のことが好きでした。

 

福原は本当に素晴らしい選手でした。

けがを乗り越え、阪神を支えてくれました。

18年間お疲れ様でした。