昨日の夜勤中からなんか体調がよくなくて、それでも残業しました。

家に帰って寝たら良くなるかと思ったけど、

昨日より逆に悪くなった感じ。

 

喉が痛くて、体中が痛いです。

この症状は完全に風邪じゃん。

先週末の新潟遠征の疲れかな?

それとも暑くなったり、急に寒くなったりして

気候の変化に体がついていかないからなのかな?

 

今日は会社休もうかと思ったけど、

休んだら職場の人に迷惑掛けるから、風邪ごときでは休めないわ。

 

風邪薬飲んだり栄養ドリンク飲んだけど、ありまり効かない。

こうなたったら気合いで頑張るしかありません。

もう辛くてしょうがなかったけど、定時まで気合いで働きました。

 

なんかこう体調悪い時って、時間経つのがめっちゃ遅く感じる。

 

今晩も夜勤です。

昼間病院に行ってきます。