放課後プリンセスの小田桐奈々さんより、

いいね を頂きました。

ありがとうございます!感激です。

 

このブログには殆ど、長澤茉里奈ちゃんの事しか書きませんが

今後は他のメンバーの事も書けるよう、

放プリの応援頑張ります。明日所沢行きます。

 

 

 

今日は午前4時半まで夜勤でした。

これで今週の勤務は終わり。

 

お昼まで寝て米沢の銭湯に行ってきました。

サウナに入り気持ち良かった~

 

夜は25日にある、資格試験の勉強会を

仲間とマンツーマンで。

いやぁ~、出題範囲が広いし、難しいし、

こりゃ、合格の見込みはほぼゼロだな。

でも諦めないで、やるっきゃない。

 

その後、小島まゆみちゃんに渡すファンレターを書きました。

茉里奈ちゃんの他に、まゆみちゃんともチェキを撮る予定です。

 

以上、アタシのつまらない休日をお送りしました。

 

 

明日は、所沢に放プリのイベントに行きます。

茉里奈ちゃんに会えるの超楽しみ~

 

この模様は詳しくレポ書きます。