私の趣味はパチンコです。

スカパーのパチンコ専門チャンネルとも契約してるのだ。

 

そのスカパー見てたら面白い話題がありました。

それは、「意外なパチンコ好き有名人」の話。

 

マラソンランナーでオリンピックで金メダルを獲得した、

高橋尚子さんがパチンコ大好きだそうです。

なんか、カツラかぶって変装してパチンコを打ってるそうです。

その日は、11時間パチンコして5万発出したそうです。

あのQちゃんがパチンコ好きだなんて意外だわ。

 

Qちゃんの他にも、フジテレビの生野陽子アナ、

高島彩さん、テレ朝の大木アナなど

女子アナでもパチンコ好きな人がいるそうです。

 

パチンコってイメージが決して良くないから、

こういう有名人も好きっていうのは嬉しいですね。