昨日、地元の本屋を探したけど置いてなかった

「GIRLS-PEDIA2016 SUMMER」という雑誌を

今日は米沢に探しに行ってきました。

 

米沢の本屋に行ったら置いてありました。

手に取ったとき、本の厚さにちょっとビックリ

 

 

あって良かったぁ~

 

この雑誌には放課後プリンセスから、

小田桐奈々さん、長澤茉里奈さん、堀井仁菜さんが載ってます。

私が見たいのは、もちろん長澤茉里奈ちゃんです。

 

早速見ましたよ。

いやぁ~、こういう茉里奈ちゃん、めっちゃ好きだぁ~

そんなに飾ってない表情って感じがします。

超可愛いです♪マジで。

 

私が好きなのは、2つ目の写真かなぁ。

あと、ウィンクしてるのも可愛いね。

(中の写真はブログには載せません、あしからず)

 

約30ページも載ってて、見応え十分。

遠くまで買いに行って正解でした。

 

茉里奈ちゃんに、めっちゃ癒されました。